« テレビ朝日で「ガラスの艦隊」をご覧いただいておりました皆様へ | トップページ | 大阪イベント・ご来場ありがとうございます! »

2006/09/23

イベントの日々〜革命のガラ艦祭(かんさい)編〜

さてさて、いよいよ大阪で「ガラ艦」初イベントが開催されます!
イベント抽選にご応募頂いた皆さん、今一度メールをチェックしてくださいね。
もしかしたら、当選メールが届いているかも……?

今回のイベントタイトルは、「ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント 〜革命のガラ艦祭(かんさい)〜」……だそうです。か、艦祭て。。。またダジャレですかあ〜。
今回ばかりは、猪股Pのセンスを疑ってしまいました(泣)。

そして、いつものように、私の机に謎の台本が……。
なんと、東京会場で大好評だった「生アフレコ」を、急遽大阪会場でも行う事になったとか!(おおぉ〜!!!)
タイトルは「怒涛のごとく……」。なになに?アイメルがタクシーの運転手……!!??

大阪イベントにご来場の皆さん、当日はお楽しみに!

0922

9月 23, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160007/12000067

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの日々〜革命のガラ艦祭(かんさい)編〜:

» ガラ艦祭(関西)、行って来ました トラックバック 海馬社長のいる日々
『ガラスの艦隊』の関西イベントにはるばる心斎橋まで行って来ました。 ・・・っていうか私も関西在住やけど。 それよりも、 生津田さんカッコえー!! 映像で見るのと実際に見るのとでは違う場合もありますが、 津田さんの場合は実物も声も男前でした。 ...... 続きを読む

受信: 2006/09/24 21:48:14