« ABC・第24回放送! | トップページ | イベントの日々〜革命のガラ艦祭(かんさい)編〜 »

2006/09/22

テレビ朝日で「ガラスの艦隊」をご覧いただいておりました皆様へ

日頃よりTVアニメ「ガラスの艦隊」をご視聴いただき、まことにありがとうござい
ます。
関東地区の放送が第23話で終了した件では、いつも応援いただいた皆様に大変ご
迷惑をおかけいたしました。ご期待に添えなかったことをお詫びいたします。

本作品は企画当初より放送用を24話分制作することで進めておりましたが、放送枠
(日時)の確定時において、テレビ朝日様の編成事情により、放送話数は22話と通
達をされました。
その後も放送の編成状況を鑑み、その状況に合わせ相談させていただきましたが、
23話までの放送ということで決着して、残念な放送終了となってしまいました。

今後も皆様のご期待に添えますよう、一層の努力をしていく所存でございますので、
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
また、事前のお知らせが遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、第24話「喝采のごとく…」の視聴方法につきましては、随時本公式ホームペー
ジでご案内差し上げる予定ですので、是非ご確認いただけますようお願いいたします。

「ガラスの艦隊」製作委員会

9月 22, 2006 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160007/11996805

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日で「ガラスの艦隊」をご覧いただいておりました皆様へ: