« GONZO FESTA開催! | トップページ | 大川透さんからのコメント »

2006/04/04

いよいよ本日より放送!

皆さま、お待たせいたしました。いよいよ本日から、まずはテレビ朝日で「ガラスの艦隊」が放送開始です!
あと数時間で放送かと思うと、ドキドキしてきますね……。

あらすじなどは公式HPでチェックしてもらうとして、ガラブロでは第1回の見どころなどをご紹介したいと思います。
見どころはとてもとてもたくさんあるのですが、
まずは、ものすごい数の戦艦が登場するところ。画面にうじゃうじゃ出てきます。
さらに戦う民衆たち。これも画面にうじゃうじゃと登場します。
そして、見た事のないような世界設定……。
下の画像のような、オペラハウスみたいな戦艦ブリッジ(戦艦内部ですよ!)などなど、一風変わった美術設定も楽しめちゃいます。
そしてそして、主人公の登場シーン。いよいよ初お披露目となるガラスの戦艦にもご注目を!

……個人的にはヴェッティ様と薔薇がオススメだったりしますが。

男女ともに楽しめる内容になっておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

1c18

1c39_1

4月 4, 2006 お知らせ |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日より放送!:

» ガラスの艦隊 トラックバック なりゆきブログ
http://www.garakan.com/ 作り手がシリアスな壮大なスペースオペラ。誰も見たことの無い斬新な 新世紀的感覚を覚えることは確定的に明らか。まさに感覚のルネッサンス。 この作品は広く万人に愛されるだろうと思います。私は深く感動した。 じっと公式HPのステキなTOP..... 続きを読む

受信: 2006/04/05 4:54:59

» ガラスの艦隊はアニメ未満のとてもクソな何か トラックバック aslike hobby
やっぱりゴンゾでした。 続きを読む

受信: 2006/04/11 5:25:56

» 『ガラスの艦隊』アニメ感想 EPISODE-01 トラックバック GONZO Cafe. BLOG
■EPISODE-01 「流星のごとく…」 【STORY】 古き貴族連合艦隊とヴェッティ率いる新貴族連合艦隊との大決戦。 新貴族艦隊の勝利、その後ヴェッティは神聖帝国を樹立。 だが、それは圧政の始まりにすぎなかった。 そしてそのヴェッティ政権打倒の為に立ち上がったのが... 続きを読む

受信: 2006/04/12 18:34:32